桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初秋ツーリング

先月、九州四国方面に行ってきました。
一週間ほどぶらぶら走る予定が、台風で行きのフェリーが欠航になってしまい、宿は全部キャンセルして取り直し。
練りに練ったルートは走れず、少ない日数での強行軍ツーリングでした

そのかわり台風一過の晴天に恵まれ、快走快走~。

◆山口の角島大橋
2013fall01.jpg

◆岩間沈下橋
2013fall02.jpg

四国では数年ぶりにしのみぃさんとお会いして半日ほどご一緒&うどんツアーしていただきました。
美味いうどんが食べれて良かったです
次回は時間に余裕を持って伺いますね
2013fall03.jpg

新しいツーリングバイクも慣らし終わって絶好調です。
軽い車体と、適度にぷるぷるしながら回るエンジンはツーリングに最適だと思います。
2013fall04.jpg
毎度のことですがバイクはやっぱいいねぇ~

急に仕事が忙しくなったりで久しく更新してませんでしたが、元気に生きておりまーす
あと、最近はタブレットとスマホで事足りてしまうのでPCを立ち上げることも少なくなりましたが、定期的になんか書くようにしたいですー。

さて。ここ半年くらいの出来事。
ボローニャ行ってきました。
ducati_factory.jpg
メシうまーーでしたー。

新しいバイクがやってきました。
v7_stone.jpg
早く涼しくなって欲しいですーー。

春、バイク復活

ぼちぼち暖かくなってきました。
車検切れのSTFも復活させて・・・来月あたり冬眠から目覚めたいと思います。

まずはピレリの FUN TRACK DAY ですかね

まっすぐになりました!!

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

ひさびさのローソンです。
年末にサイドスタンドが新しくなりました
z1000r_side_stand.jpg
まーーっすぐでございます。
まーーっすぐがいいのでございます

慣らし&紅葉2回目(;´∀`)

先月ボンネビルの慣らしと紅葉散歩を兼ねて、久しぶりに奥多摩まで行ってきました。
バイクで走るにはぼちぼち寒い季節ですが、昼間の暖かい時間ならまだ大丈夫
ばびゅーんと中央道往復。

2012okutamakouyoo.jpg
奥多摩の紅葉はいい具合でした。
シーズンで混んでいたので、人を見に来たのか紅葉を見に来たのか分からなくなる前に帰宅しまーす。

帰りの峠越え、前日まで雨でしたがぴーかんいい天気。
路面は半乾きでイヤーな感じですが、急がずトコトコと。
2012okutamakouyoo1.jpg
気持ち良く走れました

それと。
ボンネビル、とても優等生なバイクですがシートの薄さ(足つきの為あんこ抜きされてる)と鍵の多さ(メイン、ハンドルロック、タンクキャップ全部違う~)が改善されればさらに良くなると思います。

«  | ホーム |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。