桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



2011年に向けて

2010年もあと30分弱で締め。
引越ししてからテレビ見てないので、盛り上がりいまいちで(笑)なんだか普段と変わらない夜な大晦日です。

今年はバイク総括で書いたように、そっち方面に限っては色々と変化のあった年でした。
来年は・・・またちょっと違った一年にしたいな、と考えています。

特に仕事。

バイクは置き場所が確保できるまで(夏前にはなんとか・・・)手元にないので、あまり乗れない年になるかもしれません。
それでも筑波へは定期的に通えるので、乗れなくてイライラは無いのは幸いか。

運動もしなければ。
今年後半はテニスもできず、お腹ぷにぷに。
健康であってこその生活だからなぁ。

それと模型。
四半期に一個くらいのペースで完成させたいかな。
来年は大物キットに挑戦したい。

とにかく2011年は、自分も周りも、健康で事故なく日々前進ですっ!

COMMENT▼

みならいます

みならいますよ!

ことしもよろしく!

あけおめ!

体力作りとぷよぷよお腹の対策
がんばりまひょヽ(´ー`)ノ♪

ジルさん>
今年もよろしくです!
お互いさぼらず鍛錬ですね~。
がんばりましょう!!

konbuたん>
今年は減量がんばりまっせ。
あとバテない元気と気力(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/988-07e0f3a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

