桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



Fw190 A-5 その9

とうとう大晦日になりましたね。
世間的には大掃除な日でしょうけど、うちは模型な日でした(笑
引越ししたばっかりでそれほど散らかってないんだもん。

そんな引きこもりの成果・・・なんとか士の字になりました。ふう。
48_fw190a5_23.jpg
ちょっと急ぎすぎでサフが中途半端だったりしますが。
黄色の乾燥を待って、機体下面の塗装にいきまっす。
48_fw190a5_24.jpg
それと。
以前はパネルラインに沿って黒色を吹いたりしてましたが、効果の程が?なので今回はやらないことにしました。

んで。
引きこもりと言えば、最近デブのおっさん化してきてヤバイので、春のバイクシーズンに向けて筋トレ再開しました。
ところが背筋やったらピキっと逝ってしばらく行動不能・・・

はい、ぎっくり腰治ってませんでした~。やってからけっこう経つんだけどなぁ。
筋力増やすこともできないのか・・・どれくらいで完治するんだか。
とりあえず背筋以外の筋トレと腰周りのストレッチを継続するしかないのかな。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/987-c766b69d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

