桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



チト考え中~秋冬の内職~

今日もモデリングねたです。

引越し荷物から引っ張り出してきました。
どうせこれからバイク乗る機会も減るので内職でも・・・って感じです。
というわけで候補は3つ。

◆エデュアルドの1/48フォッケ
fuyunaisyoku1.jpg
これは簡易キットと言っていいのかな?
ちゃんと組みあがるかしらん。迷彩塗装で挫折しそうな感じ

◆タミヤ、1/35のべスペとマーダーⅢM(なぜか箱なし)
fuyunaisyoku2.jpg
タミヤのキットなので組み立てはサクサク進むと思われ。
べスペはキャタ欠品→カステンのキャタ付き
マーダーⅢもキャタ欠品→カステン調達だね=追加投資確定

てな具合です。
ちょっと考えてどれを作るか決めます。リクがあればそれを優先で。
それと基本、素組みになりま~す。

COMMENT▼

フォッケのメッサと違うスタイルが良いやねw
Ta152をたまにお店で探したりします

今年は内職が進みそうじゃな

もうすぐ・・

もうすぐえ32のTa152がやってくる!!

我が家にもエデュのA-8とD-11が転がっている。

手な訳で先にA-5を餌食に!!

konbuたん>
1/48のタンクは旧トライマスター版が定番ですな。
今はあんまり見ないけど、そろそろ新しい決定版が出てきてもいい頃合かな。

ジルさん>
聞いた話ですが。
造形村のアレは機首まわりの金型修正をしてるとか、してないとか。
期待ですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/952-70a3a5f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

