桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



ちょっと内職その2

本日P-LAPが届きました
明々後日の引越し準備をほったらかして、さっそく取り付け~。
手元にバイクがあるうちにやっとかないと・・・という事情もあるので。

本体は昨日のABSの台座にビスで留めて。
p_lap_tsuita1.jpg

センサーはラジエーターステーに固定して、念のため断熱材でガード。
p_lap_tsuita2.jpg
ええ感じに収まりました

次の筑波は半月くらい先の予定です。
上手く動いてくれますよーーに。

COMMENT▼

ついに装着ですねー!!
次回のレース・・・仕事だったかな^^;
今年は、見れない気がします(T-T)
今度、ミスドでお茶でも(笑)

来シーズンのために冬の間に乗れればいいけどね。
しばらくは練習だわさー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/947-815ca529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

