桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



朝飯食べに佐島

今日は「たまには朝飯をみんなで食べに行こうっ!」
ってな感じでドカ4台で出撃してきました。

都内から三京~横新~横横でさくっと到着。
あ、一台ムルチンが微妙に映ってない・・・
sajimacyousyokutsu-01.jpg

食べるのはお庭で。
今日は天気も良くて絶好の外メシ日和。
sajimacyousyokutsu-02.jpg
暑くもなく寒くもなく、海風が心地良い・・・

ここまで来たら、やっぱり海の幸をいただかないとね。
お味はぐっど
お魚たんの歯ごたえがたまりません、一気に平らげちゃいました。
sajimacyousyokutsu-03.jpg

帰りはバイク交換してばびゅーんと都内へとんぼ帰り。
セディチ、やばいです。楽しいです。

今時期はバイクのベストシーズンですね
乗ってよし、降りてよしの過ごし易い季節。

美味いもん食べて、だべっての半日コースも楽しいし、たまにはこーゆーのもいいかも。

COMMENT▼

ゴクッ!!
最高のバイク日和でしたねー^^/
走って、食べて、走って・・・ん~、考えるだけでアドレナリンが(笑)
あと3年はガマン・・・T-T
古い情報ですが、ロッシ移籍でどうかわるドカちゃん^^v
気になります(>_<)

良い天気だったよね。
なんか、メシうまそーwww

写真二枚目のテーブルの上が、海鮮丼ってことだよね?

・・・・・
このパラソルに味噌汁が激しくミスマッチ?!

マメちゃん>
まあ、急がずってことで。
復活待ってるよん。

konbuたん>
お値段お高かったけど美味かったよ。
港なんで鮮度良好って感じ。

なむさん>
そうそう。
パラソルの下で和食でした~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/937-d63f2876

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

