桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



三回目@筑波ビギナー

先週に金曜日に三回目のビギナーに行ってきました。
いや~、目標というか課題がたんまりデス。

・クリップをキチンととる
・コーナーへは準備を早めに腰から入る
・バイクをしっかり立ててからアクセル開ける
・コーナーとコーナーの間は全開

まあ、結果的にはまだまだ・・・(笑
bigina-090301.jpg
コーナーのつなぎは頑張って開けられるようになってきたけど、バンクさせるのがおっかなくてね~(汗
気持ち的にどうも消極的な走りなのです。
それでも2本目は速めな人の後ずーっとくっついて、走るリズムを取り戻したかな?って感じ。

まあ、気張らず頑張りまひょ。
bigina-090302.jpg
走行終えて・・・ドぴーかん晴れ。
路面温度56度くらいまでいったそうデス。暑いわけだ。
そしてタイヤ終了しました。

COMMENT▼

ご無沙汰してますv-222
いつ見てもかっくいいなぁ・・・。
早くそちら側へいきたいです(笑)
タイヤ乙!!

クラス上げましたね?
やっぱり見に行きたいなぁー。
そして今回はこんぶさんが一人勝ちか?

次回走行時は

下記のマシンで走行お願いします
http://www.autoblog.com/photos/monster-motorbike-from-hell/#612700

マメちゃん>
ま、復活までちょびっとガマンやね。
期待してまっせ~

なむさん>
おいでやす~
みんな走るよ~(笑

sono>
そーだねー(棒読み)w

みっけ。。。
お疲れ様でした♪
課題はあるけど、楽しんで走行が一番!
ドカップも宜しく♪

かおりんさん>
いつもお疲れさまです(笑
次の筑波は本番ですね・・・がっつりと楽しみましょ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/929-a499ff08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

