桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



どかっぷっぷ

週末の筑波T.T.のリザルトがさっそくUPされてますね。
うちの平凡なタイムもしっかり載ってて恥ずかしいかぎりですが、次へのステップとして前向きに受け止めている今日この頃でありんす。

さて。
自分のバイクが記入されたエントリー用紙が用意されてて(笑)、いつの間にか参加することになったドカップ。
出ると決めたからには楽しまなくては。前日に秘密基地で保安部品を外して準備万端。
dcup100604.jpg
今風なすっきりテールだわね。ってか現行車だし。

早朝に筑波へ向けて出発。
現地ではチームでテント立てて、サポート体制もばっちし。チーム総勢10人くらいかな。
始めてのドカップで右も左も分からないので、協力してくれる仲間がいてくれてホントに助かりました。
dcup100605.jpg
そいと、今回チームで走るのは自分も入れて5台。
参加するクラスやタイムは違えど、皆がベストを尽くして頑張ったよね

お昼はドカジャパンのケータリングで。
画像の他にスパークリングウォーターとエスプレッソが付いてて、食べてみると思ったより量多目でお腹いっぱい。
バランス的にはサラダとかあったら良かったなぁ。
dcup100606.jpg
午後の決勝は時間に余裕があったので他のクラスをみたり、仲間を応援して盛り上がったり。
自分も午前中よりリラックスして公式走行をして・・・
あっという間に全てのプログラムが終了。ごくろーさまっ
dcup100607.jpg
帰りの片付け中に気が付いた。
うちのゼッケン12が電光掲示タワーのTOPに。
こんなの二度と無いだろーなぁ(笑

最後はみんなでメシして解散。
次は打ち上げだね。

COMMENT▼

秘密基地!?響きからしてカッコイイ!!
なんだか、あみすけさんが、別世界の住人に見えてきましたぞ?(笑)
タイヤ交換した時には、ご指導よろしくお願いしますっ!!
てか、丸一ヶ月乗ってない&エンジンも・・・T-T
あと2週間弱の辛抱・・・長い。

タイム等々見てないんで判りませぬが、一番早かった!
と言うことですな!

グッ ジョブ。

みんなでお祭り気分って良いよね。
で、もっと気分良く走るためにフルパワー化かなwww

マメちゃん>
うい。
気楽に楽しく走りまひょ。

ばんばんさん>
ま、そんなとこですね~。

konbuたん>
んだ。
少しずつ、ですな(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/911-d80a620a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

