桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



筑波ツーリスト・トロフィー

ドカップ初参加、コケずに無事帰ってきたよ。
dcup100601.jpg

前日に導入したレバーが吉と出たか・・・
dcup100602.jpg

始めての筑波でビビリながらもけっこう楽しめたかな。
dcup100603.jpg
Photo by なむさん
流し撮り上手くね?

COMMENT▼

お疲れ様でした~☆
なむさんの写真、素晴らしい!!
格好良い~~♪

お疲れ様でしたー!
大きいバイクは迫力が違いますね。
目的忘れて見入ってました(^^)
写真ほめられると・・よーし、もっと頑張るぞ!って
思っちゃいますね。ワタシ、木に登るブタです。

天気もびみょーにもったし、無事帰宅できて良かったね!

>なむさん
タイヤがくるくる回っててうまく撮れてますねーヽ(´ー`)ノ

じーーーっ・・・
写真もライダーもバイクもかっこいい!!

はぁ・・・最近はバイクにさえ触れてないT-T

>konbuさん
もちろん、偶然の産物です(-_-;)

>マメさん
ライダーかっこいいよね☆
実際は、もっとカッコ良かったよo(^^)o

かおりんさん>
日曜はお疲れ様でした。
皆で楽しみながら参加できて、有意義な一日を過ごせました。
次はライセンスですね、お互い頑張りましょ^^b

なむさん>
うん、なむさん撮りの画像イケてるっしょ。
センスあると思うけど。
現地では忙しくてあんまり話できなかったから、今度ダベりまひょ!

konbuたん>
いろいろとありがとう。
おかげさまでかな~り助かりましたー。
走りの悪いところも確認できたので、今後精進に励めそう(笑

マメちゃん>
タイヤ交換はこれから?
バリっと新品履いたらかるく行くべ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/910-d31792d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

