桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



北へおでかけ@5.3

GW中は混んでるので、あまり出かけたくない。
けどいい天気だし一日くらいは・・・と思いながら東北道に乗って一路。
なむさんと北へ行ってきました。

早朝は寒かったけど日が出れば快適。まず那須岳。
aizunikkou01.jpg
思ったより道混んでないね、なんて言いながら那須甲子道路を下って会津へ。
会津からは日光目指して南下。

道中、道の駅を発見するたんびに止まって小腹補給。
あんまり陽気が良くて眠気との戦い(この日3時起きよ)でした。

桜と青空・・・すげー昼寝したい(泣
aizunikkou02.jpg

休憩という名の撮影タイムまったりと。
aizunikkou03.jpg

大笹牧場で遅いお昼を取って、最後は霧降高原のくねくね道で締め。
ここでずーっと懸念のフロントブレーキがますます使えなくなってくる。
リヤと同じ症状でディスク交換確定。交換できるのは来シーズン・・・かな。

帰りの高速も大きな渋滞はなく、GWとは思えないほど快適に走れました。
久々に12時間以上(休憩含)走ったよ。

それと。
バイク収納スペースの関係でムルチン手放しました。
今後は置き場の余裕がなくなるので泣く泣く、せっかくマフリャ変えたのにー。

COMMENT▼

最後にカミングアウト!?
こりゃビックリ!!
素敵なツーリングですねー!!^^/
てか、北方面いいなぁ・・・
Fブレーキ厳しいですなぁ^^;

おぉ!バイク雑誌に投稿したいくらいの写真ですねー。
たしかに昼寝したかった!!
もっと早く出発すれば、昼寝の余裕が生まれる?
・・・って、それならば普通の時間に出ればいいのか(爆)

すげーな
3時起きでいっぱい走ったねヮ(゚д゚)ォ!

おいらは一番北は大田区あたりかも・・・

むるちん残念ね・・・
っうか、なんかあるのかなw

マメちゃん>
今年のGWはええ天気だったね。
現地まで遠いけど北もなかなか楽しいべ!

なむさん>
一泊で走りに行ければまったりできるかもねー。
そのうち皆で行きたいねー。

konbuたん>
たまにはさわやかツーもええもんでっせ!
なんかあるかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/889-55a85478

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

