桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



まったりと伊豆

今日はドカ仲間で伊豆方面へ。
女性もいるのでまったり走って大観山。
ええ天気や・・・富士山もええ感じや・・・そして腹へってきたぞ。
izu0425_01.jpg

何処でお昼食べようかと皆で相談しる。
ターンパイク走りたい案が出たので小田原さかなセンターに行ってみることに。
穴子丼、無事確保。美味かったですよん。
izu0425_02.jpg

食後は小田原港をぶらぶら散歩。
恥ずかしながら小田原に港があるの知りませんでした。これぞ日曜の昼間って感じでまったり。
izu0425_03.jpg

締めはお決まりのデザート、ですね。
izu0425_04.jpg

朝はちょっと寒かったけど、お昼くらいからは春の陽気で走ってて気持ちいい一日でした。
ヘンな天気が続いてるけど、もう急に寒くなったりしないで欲しいわ、ほんと。

COMMENT▼

昨日(の日中)は気持ちよく晴れて
気持ち良かったでしょうねー♪

小田原漁港!
西湘から見えて、いつも気になってました!
かと言って、降りて確認するほどではなく。

お魚センターなんてあるんですね。
覚えとこ♪

しかしホント、まったりも大事ですよねー。

天気良かったですもんね~!
あっし、友達の家の怪獣が2匹うちにきて、暴れて帰りました。
ハリケ~ンより、すごいかも、、、

なむさん>
昼間(笑)は走っててちょうどいい感じでしたよ~。
小田原港は調べてみたら朝7時から食事できるので、朝飯ツーに使えそう。
今度みんなで行きまひょ。

ばんばんさん>
怪獣対策必要っすね(笑

穴子丼食べたい^^/
そして、アイスいいですなぁ!!

天気がいいと、気持ちよくて寝たくなりますよね?!^^;

これから本番よ。
今度は美味いもん食いに行くべ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/885-dfe275d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

