桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



週末日記とか

暖かくなったり寒くなったり、なんか変な天気。
そんなんですっかりおっさんは風邪でっす
週末はなんだか下り坂な日々でした。

金曜日は1000Rでお山へ。
その後夜は外で食事&で帰宅は午前様。

土曜日は天気よかったけど・・・
朝起きたら体調不良。風邪っぽい。
走りに行ったら逝けそうだったので、おとなしくメンテの日に切替。
1000Rのオイル交換と洗車、柿色の始動準備。夜は用事でお出かけ。

日曜、仕事
朝から熱っぽい。一日データセンタに閉じこもりでやっぱり風邪本格化w

今週は平日OFFツーがあるんだけど、体調的にチト微妙な感。
バイクシーズンやっと来たかな?と思ったら出鼻くじかれた気持ちです・・・

と、ネガなことつらつら書いててもアレなので。
次の週末は楽しむぞっと、今からいそいそと予定を組んでまふ
土曜日くらいは走りに行けるかな?仕事入りませんよーにっ

COMMENT▼

体調悪かったんですね^^;
無事に回復されました?
あとは、仕事が入らないようにと、天気がよくなるようにですね^^/

あらら、大丈夫?
昨日から今日の寒暖の差もやばいよね

無理しない程度で頑張りまひょwww

おいらはGWには乗れるかな・・・

ヲメ~、週末は合コン呼んでんやから、体調管理せいよなぁ。
バイクで怪我して不参加やったら許さへんでぇ~~~(笑)

マメちゃん>
週末の天気は今のところ大丈夫っぽいね。
風邪は治らん・・・w

konbuたん>
ほーい。おっさんだから気をつけないとね。
落ち着いたら走りいきまっせ!

1098たん>
週末・・・風邪治さんといかんねー。
一緒に走りに行く?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/879-e38d5168

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

