桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



朝散歩

軽く早朝散歩行ってきました。ようやく1000㌔突破
コースは早い時間のお山道はまだ危ないよね、ってことで中央道から道志方面へ。
それでも道中の気温は0~1度の辺りをいったりきたりで、けっこうさぶい・・・
asanodoushi.jpg
道志の道の駅到着は6時過ぎくらいだったかな。ほぼノンストップで走ってきたので体カチコチでした。

時間制限であとは帰るだけ。山中湖経由で御殿場からIN。足柄SAで朝飯。
korokkedon.jpg
SA改装中でメニューあんま選べずコロッケ丼

帰りは1000㌔超えたし・・・とちょっとだけ(笑)スロット開けてみる。
やべ、はえっ。全開できね(笑笑)

慣れるまで時間かかりそ

COMMENT▼

お、半分くらいけ?

しっかし今年は暖かくならんですなー(´・ω・`)

寒い中、お疲れ様でした!
白・青のカラー映えますなぁ^^/
コロッケ丼、シンプルでいいかもw
えぇ・・・全開できない?!
またぁw自分ならまだしも^^;

精が出るねえ!!

もう、千キロ!

あっしは、こないだの車検からも、まだ、千キロいってないのに、、、
(一年たつかな、、)

konbuたん>
もうちょっとで半分かな。
昼間は暖かいんだけどなかなかやね~

マメちゃん>
朝飯は寒かったので味噌汁が染み込む感じでよかったよ。
全開はフロントが離陸しそうだったのヤメたw

ジルさん>
気持ちだけ10代ですから!!

ばんばんさん>
ま、自分のペースでいきましょ~

Fが離陸・・・エンジンと車重からすとそうですよね^^;
暖かくなるのが、楽しみになりますね!

うむ。
調子にのってコケないようにせんとなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/875-8fb636d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

