桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



久しぶりでチカレタ

今朝は普段の定刻に起床。8時に伊豆方面へ向けてを出発
せっかくの慣らしを楽しく、てことでグルメで攻めてみました。

◆まずは海老名でメロンパン
sf_narashi01.jpg
なんだっけ?メープル味だったかな?

◆ターンパイクから登って大観
sf_narashi02.jpg
ちとさぶっバイク1台もいねっ
気を取り直して出発。

◆いつものルートで戸田へ
sf_narashi03.jpg
今日は深海魚の天丼。前から食べてみたかったのよね。
お味は淡白。普通の白身みたいな感じ、刺身のほうがイケてそうなんで再度チャレンジしようかな。

◆食後は戸田の港でまったり
sf_narashi04.jpg
深海魚天丼食べたらお腹いっぱい。そのまま走ったらオーバーフローしそうだったので時間つぶし。
最近とみに食が細くなりました。おっさん化が着々と・・・。

その後は土肥まで海沿いに下って、R136→411→59→R414。
59号で雪解け水のなかをばしゃばしゃ走ってけっこう凹む

◆モッフルもっふる
sf_narashi05.jpg
浄蓮の滝でモッフル食らう。さくらモッフルだって。餡と桜の葉っぱが挟んであってうまかったよ。
滝は見ませんですた。

◆いつものとこ
sf_narashi06.jpg
食うもん食ったらあとは伊豆スカで一気に帰ります。いつもの亀石は閑散としてました。
このあとは芦ノ湖、箱根峠、長尾峠と楽しいはずが、箱根峠から先は塩カルと雪解け水のダブルアタックで泣きながら下ってきました。素直にターンパイクから帰ればヨカタ

んで、夕方お店によってステップ位置を手直ししたり。
帰宅後は日が落ちた後にがんばって洗車。明日も走りたいけどチカレタし、磨きで我慢かな。
現在のオドは430㌔くらい。
インプレ的には峠がおもろいバイク。軽いと操る感あって楽しいね。
気になるところもあるけど、それはまた改めて~

COMMENT▼

満喫ですなぁ!!
モッフル食べたーい!!
早く直さなければ・・・^^;

燃料より食ってンじゃないですか??

お山に雪あるぢゃないすか!  まだ、冬眠かな、、

もっふる、、? 名前と見た目でたぶん、食べないかな、、

しかし、毎回よー食いますな!

マメちゃん>
そろそろ準備しとけば4月くらいからインできるかもね。
モッフルはネタとして是非!

ジルさん>
どうせ走るなら!って感じですよん~

ばんばんさん>
箱根あたりで3月に雪あるのはデフォだったりして。
餅がいければモッフルOKだと思いますよ。

春はあと一歩のとこまで来てますな。
3月はオープン戦で4月からだねw

ほーい、ぼちぼち暖かくなってきたもんね。
シーズンインしたらよろすくねん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/861-03495b58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

