桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



さぶっっ

先週の連休は遊びすぎ・・・で、しばらく風邪ひいてました。
やっぱ冬はおとなしくしておこう。最近さぶすぎだし

今日はキーホルダー貰ってきました。お店まではチャリで。
ducakeyholder.jpg
早く春にならんかのう。

COMMENT▼

まったくだ!

あり・・風邪でしたか。
それはお大事に。

確かに毎日寒い・・あんまり寒いので
スキーがしたくなってきた最近です。

キーホルダー、可愛いね(^^)

ありゃりゃ、風邪を引いてたんですね^^;
キーホルダーは、シンプルでいいですねー!!

☆さん>
待ち遠しいですねぇ~

なむさん>
どうも寒いのはダメなようで・・・歳ですな。
冬スポは最近ご無沙汰でやんす。

マメちゃん>
風邪はだいぶ良くなったよ。
キーホルダーはタダのわりにはしっかりしてたよん。

歩きじゃない??

歩きでもOKなんですが・・・
別のお用事もあったのでチャリです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/834-5b2fd443

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

