桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



(できれば)週刊的模型制作記録

◆タミヤ 1/48シリーズ
年末年始からチョビチョビと作ってたのが形になってきました。
#タイガーⅠ初期型とⅢ号突撃砲B型

48_01.jpg

ほとんどキットそのままの素組みです。
KLXの整備は済んじゃったし1000Rは入院中だし、今日一日暇だったので色を塗り始めてみました。

48_02.jpg

表面処理した箇所にサフ吹いてチェック&修正。
黒を車体ライン中心に軽く乗せて本日はおしまい。久しぶりにエアブラシ使ったので指攣りそうです。
暖かくなる前には完成させたいなぁ・・・

COMMENT▼

模型かぁ~、良いですね!
たまに、思いっきり時間かけて凄いの作ってみたくなりますね。。。
でも、もう何十年もしてないな。^^;

はじめまして、タンク作り、なつかしいです、「M4シャーマン」30cm位の大きいのを、40年前ぐらいに作って以来やってませんが、毎週こちらで見れるのが、楽しみです。私は、飛行機やってますどうぞお立ち寄り下さい。

たむさん>
模型つくりは男の子は一度は通る道ですもんね。そのまま卒業するもよし、続けるのもよし。

そういえば、「男たちの大和」効果で大和の模型が結構売れたそうです。

きよしさん>
はじめまして!!
週一ペース、なんとか頑張っていきたいと思っておりますので気長にお付き合いください。

早速そちらへもお邪魔させていただきました。もしかして最近出戻りなされたんですか?
きよしさんの更新も楽しみにしておりますよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/83-96121dd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

