桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



そろそろ09バイク総括かしらん

今年はシーズンインに合わせて?ムルチンを衝動買い。
いきなし無計画突っ走ってしまったけど、お手軽に乗れる汎用機が欲しかったので正解かしらん。
1000Rの代わりにけっこう走ったし、なにより少しずつバイクの乗り方がいい具合になってきた(ような気がする)。
今シーズンはまだ様子見。来シーズンはタイヤ変えて、もうちょい頑張ってみるか。

そいえば、伊豆スカのバイク通行制限ってどうなるやら。流すのにちょうどいいから好きなんだけど。
ホントに規制されたら西伊豆に避難か。

閑話休題。
OFFのほうは終わってみれば一年間お休み。
来年こそは・・・と思いつつ↓な柿装備はいちお装着しときました。
toexcf.jpg
(毎年言ってる気がするけど)ちびっとでも練習しときたいーー。

来年の妄想。
BAJAええな~。行きてえな~。FR誌と今年のステッカーで我慢かなぁ。
baja1000.jpg

あと、タミヤのRC166を仕入れたけど・・・純正ディティールアップパーツはえらいことになってた。
なんだか最近のタミヤは気合入ってるぞ。
12_rc166_01.jpg

あああ。なんだか纏まりがないなぁ。
とりあえず来年はあれもこれも、なんて無理して中途半端にならないように。

COMMENT▼

今年・・・いやー、5月から異常なまでにお世話になり、またいろいろご迷惑、ご心配をお掛けしました。
来年は、どんな年になるか楽しみです。
また、伊豆スカに行って、人馬一体になりましょう!!(笑)
てか、結局年内の二段階目の慣らしは終えられずT-T
来年、頑張ります^^;

いやあ、今年は遭遇できなかったね・・。
来年、早速行きましょう!!!!

166よりもスピット欲しい・・・・166もだけど・・

マメちゃん>
慣らしは急がずでええべ。
シーズンイン前に一緒にタイヤ交換やね。

ジルさん>
ですね。
まあ、来年がっつり行きましょう!

アイテム的にはスピットがええかなと思います。

ワタシ、もしかしてkerokeroさんのロングツーには同行率高い?
今年のツーを思い返してたら、そう思った。
マメおさんと同じく、5月以降は何かとお世話になりました♪

なむさん>
たしかに同行率高いかも(笑
さらにシーズンの締めまでお付き合いありがとでしたー。
今年はあちこち行ったけど、来年はもっと走りますよーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/823-173f23f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

