桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



打ち比べ

うちの今使ってるラケットって10年以上昔のモデルなんですが。
そろそろボール打つ感覚にも慣れてきたし、ここでいっちょう新しいのいっちゃおうかなと

我が家の家訓は「ウデに頼らずに道具に頼れ」


です。いま作ったんだけど。
新しいのは見た目は変わらなくても使ってみると違うんだろう、きっと。
ZZRで言えば1100から1400にステップアップするくらいの差があるはずだと期待。

んで、実際問題。
沢山あるラケットからどれを選んだらよいものやら。さっぱり分らん
スイートスポットが広くてコントロール性が良くて良く飛んで・・・んなのないか・・・
とりあえず試し打ちってことでお店から2本ほど借りてきました。
otameshi.jpg
人それぞれの技術レベルがあるし、使ってみないと相性なんて分らないわけだし。
バイク買う前の試乗みたいなもんか

明日打ち比べしてきまーーす。

COMMENT▼

僕のラケットはエドバーグモデルです!!

やっぱり

多趣味で いいなぁ~(^O^) なんか 羨ましいぞよ♪

ジルさん>
後で知ったけどうちのはナダルモデルですって。
しかし、打った感が全然進化してますねー。

おもたん>
いやいや、暇人なだけよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/820-d5c103fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

