桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



ろーちょんふっかつ・・・

先週末と今日、ホントは走りに行く予定だったけど二日間ともお流れでして。
ちと気分がだったけど。

1000Rのリヤディスクがあがってきたよ。
ディスク径とか細かいサイズは変わらずリジッドからフローティングに変更。
インナーはクリアのアルマイトなのがポイントよ。
z1000r_r_disk.jpg
さっそく組んで4ヶ月ぶりにエンジンに火を入れて・・・軽く走る。やっぱZはええのう。
懸念のブレーキ不良も直ったし、よーやく復活だよな。


と思ったらまた不具合見つけた。ドナドナでトホホ。

COMMENT▼

お、カッケーリヤディスクやね♪
250パイかしら?
何処で作ったの?教えて教えて?

えーっと、次の不具合は・・・。
てことは、年内は無理かぁ・・・!?
もしかして、それでオラのニューマシーンを狙っとるのだな!!!

こっちもようやく陽の目が!!!!!

あらら、どったの?

☆さん>
サンスターの250φでーす。
残念ながら、作ったとこは外注なのでよーわからんっす。

マメちゃん>
あたり♪

ジルさん>
あと一週間くらいでお楽しみですね。

konbuたん>
3回目のホイール再塗装なの・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/807-f6a60077

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

