桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



10モデル

20091120191212
僕の3rdバイクが入荷しました♪
てへ。

COMMENT▼

いつの間にっ!

おぉぉぉいつの間にそんなものを。

改めてお帰りなさい300km/hの世界へ(o^-')b。

まぁ私は荷物大量に積み込んで、のんびり走ってますがw。

行くだけ行くか??

コラー!!!
そりゃ、わたしのだねぇ^^;
勝手に自分の物にしないでー(汗)
あ!カギ・・・パクってないですよね?(笑)

nakaさん>
世界最速コンニチハって感じです。
やっぱ新車はええですねぇ~。

ジルさん>
200馬力ですからねぇ・・・
こんなん乗ったら、さくっと逝けそうです。

マメちゃん>
うへへ。
にゅーまっしーんの幸せは皆で分かち合うものなのだ。
慣らしツーの企画も頼んだよ。

慣らしツー・・・寒し^^;
のんびり走りますよ(笑)

冬眠宣言を撤回させるNewましんの威力!
でも新車って、ええなぁ・・・
またしても大型欲しくなってきてしまった(-_-)

え~!?ひょっとして今年2台目の増車っすか?
どこから金横領してるんですか(笑)

マメちゃん>
慣らしといってもキチンと回してあげないとね。
んで、峠ではまったりで。

なむさん>
基本冬眠派です(笑
1000Rが復活するので、軽く慣らし同行くらいはいいかなと。

しのみぃさん>
さすがに資金の調達は厳しいので、他人のバイクで夢見てます。
気分だけマイバイクって感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/806-47ab71bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

