桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



そろそろシーズンオフよん

ちょっと早いけど今シーズンのバイク総括。

◆シーズンインと同時に投入したムルチン
買ったときは1500㌔でそろそろ6000㌔に届きそう・・・1シーズンで4500㌔か。少ないか?
まあ、今年は乗れる機会が少なかったし。半分盆栽だしぃ。

◆そしてろーちょん
ふつうに置物化ww
2回走りに行けただけ。不具合多発で動かない期間が多かった。
てか、まだ継続中。

◆あといろいろ
マメちゃんがバイク乗り始めたり、今シーズンはバイクの輪がちびっと広がった。
テニス始めたら山道行った次の日の太もも筋肉痛がなくなった。
6Rに乗り始めてから下がりまくった走りのテンション。ムルチンで復活できそう。
OFFやりてー。

COMMENT▼

次は

次は自走する自転車!!

御面倒みますよ!!

そう!自転車

来週ツール・ド・沖縄参加するんで
来年は一緒にエントリーしよう!

ムルティの走行は普通なのでしょうか?(笑)
しかし、あのタイヤはカチッカチッですね!!

走行距離についてわたくしは、まだまだバイク歴が浅い為、わからないですねぇ^^;

そういえば、ホイール未だ付かず^^;来シーズンは復活ですね!!

オフ楽しいそう?セカンドバイクほしい^^でも、置く場所もないし、年末は大借金になるし(爆)

ジルさん>
ロードは資金が潤沢じゃないと厳しいなぁ・・・
なんかいい出物あります?(さりげなく要求w

sonoたん>
沖縄・・・遠くね?w

マメちゃん>
やっぱ年間1万㌔くらいは行きたいねえ。
来年はちょっとは伸びるかな。

指令があれば出物を発見しますよ!!

特殊戦の雪風なんで!!

あざーっす!
お財布と相談しつつ考えてみますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/793-77136896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

