桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



イケてない・・・

先日の3連休、一泊でツーリングへ行っておりました。
ツーの内容はいたって普通なんで割愛

んで。
ちょっとくねくね道で遊んでたらガリっと。
ウェアのジッパーでタンク傷物。やってしまいました
いちお保護シールが貼ってあったんだけど(シール同志の隙間に)綺麗に横一文字、多分切り返しのときやな・・・

◆そんなわけで
tank_pad01.jpg
ウチに転がってたカーボン地のタンクパッドをテンポラリで貼ってみたけど、あんまイケてないなぁ。
うむぅ・・・

COMMENT▼

あと二つ、丸いの付けたら顔になるよ!(笑)
ツーリング内容が割愛されてる^^;
ま、しょうがないか(爆)

密かにそんな事故(?)が起こってたんですか(-_-;)
パッドはない方がカッコいいけど、
イケてないって程では・・
すぐに見慣れちゃう気がします☆

カーボン柄は少し苦しいなあ・・・

フラットブラックで良しかな・・・時代ですね!!

マメちゃん>
ま、そんなもんだに。

なむさん>
さっき見たら半分剥がれてた・・・
どうやらこのパッドは根性なしのようです。

ジルさん>
カーボン調多いっすね。
ほんとに時代っすね。

パッドさんの根性なし(笑)
傷も勲章です(爆)

オーナーの受けが悪いのを悟り
自ら撤退?!
そのパッド、漢と見た(笑)

マメちゃん>
ちとタンクの形が微妙だからねー。
へんなバイクはこゆとき困る・・・

なむさん>
もっと根性あるイケてる漢に交換ですな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/787-9e590c03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

