桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



KLX近況

◆PC復活
買ったはいいけど調子の悪かったPCですが、初期不良扱いで新しいのが送られてきました。昨日から再々データ移行、アプリのインストールや設定をしてようやく使えるように。
今度はちゃんと安定動作しております。いやーーよかった。

◆KLX用ハンドルバー

stealth.jpg


年末に届いていたのでさっそく新PCでUP。取り付けは来週くらいかな。ブッシュガードはアチャルビスの新しいタイプにする予定です。目指せエンデューロ仕様。

#このガードはバーエンドの部分にうまく「逃げ」をつくってあるのでショートレバーに変えなくても装着できるみたい

◆ついでに
ハンドルバーと一緒に写っている本は昨年に隔月で発売されたフリーライドマガジンです。
今までのバイク雑誌とちょっと違った内容で(ちょっと値段高いけど)今後に期待。

COMMENT▼

PC新しくなったんだ・・。^^;;
良いことです!w

それから、バーハンドルいいね!
私の純正ハンドルは転倒の際に曲がったままです。w

すんなり交換でした

おかげさまでブルースクリーンの恐怖におののかないで快適なPC生活をおくっております^^;

HPにもありますが、ハンドルバーは実物はきちんとした作りで、値段も相場よりはそれほど高くないのでいい感じです。
後は使ってみて具合がよければいいんですが。


ハンドル選びは大変ね。
ベストポジションを出すのって難しい・・・

さて、MK2のレポート第1版作成してみました。
http://www.geocities.jp/kitakitsunedoumei/garage/gasket/index.html
webの作成って苦手なんで補足は今後にさせてね。

おっ

備忘帳形式ですな。

組み上げて乗ってみてどうだったでしょか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/73-9ef42dab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

