桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



Zもシーズンイン

1000Rのホイール塗装が仕上がってきたよ。うひひ。
ダイヤモンドなんとかっていう被膜が丈夫な塗装で、色はダイマグ純正のガンメタ(いまいち好きでなかったの)から半ツヤ黒に変更
z1000r_hoiiru01.jpg

◆早速装着!
足元が黒だと締まるね。いけてるわ(笑
なんつーか、俺のZ最高って感じ?(爆
z1000r_hoiiru02.jpg
さあ、タイヤの皮むきだ

COMMENT▼

今回、お怪我は大丈夫でしたか??

これでお☆様といけますね!!

まぁ、、あっしのもかろうじて動きますので、どっか行くのならお声合わせの上
近場で、、
オフ でもいいです~。
近くで林道なんてもん、知ってますか?

しかし、、すべて乗りっ放し、、、、

イカす~!

タイヤテカッてて良く滑りそう(爆)

ジルさん>
のんびり作業なので怪我は無しでしたん。
走りに行く時は1番後ろでのんびり走りですよーん。

バンバンさん>
オフ行きましょー。知ってるのは埼玉ばっかりなんです。
神奈川方面の林道に行きたいなぁ・・・

1番☆さん>
やっぱ盆栽にはピカピカな新品っしょ。
今までのマカダムより食いそうなんで期待ですよ!!

おいらも先週MK2の車検取ったからまた行くべ

うむ。りょーかいでし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/692-5f053fad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

