桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



はっぴーおれ

ここ数日ムルティのポジションを自分に合わせたりしながらニヤニヤ眺めてます(笑
そしたら気づきました、中古でもしっかりとした納車整備と部品交換がされてることに。

うちのBLOG見てくれる人はバイク乗りばっかりなので、中古車の現状をご存知の方も多いと思います。もちろんケースバイケースはあるけど、けっこう適当整備な事が多いです。
ドカの場合、比較的高価な車体価格とブランドイメージがあるので、(今回の購入にあたって)中古車だからといっておざなり的な扱いをせず顧客満足度を意識したサービスをしようとしている雰囲気は感じていました。
細かいところまで気を配った整備がされていれば嬉しいし、『またその店に行こうかな』という気にさせてくれます。商品プラス何かのサービスってのは大事だなと。

けっしてドカの店をヨイショするわけじゃないです。
当たり前の事ですが、どんなサービスであってもキチンとやってるかどうか、見てる人は見てるってことです。
景気悪くても頑張れバイク屋。気遣いというサービスは経費かからないよ。

さてー。前フリが長くなりましたが。
おめでとう俺
明日4/9はMyバースディ。一日早いけど自分で自分にプレゼント(かなり悲しいぜ・・・)

◆SHOEIのWYVERNⅡ
wyvern2.jpg
今までONメットはアライしか使ってなくて、ラパイド命だったんだけど乗り換えです。
現行のラパイドはデザインが好みじゃないの。ちょっとゴツイけどまあまあZにも合うかな?と。

◆J-TRIPのメンテスタンド
これはもう定番なので説明いらずでしょう、車体とセットってことで。
multi04.jpg
そんなわけでプレゼントはいつでも受付中です。
ビトーの1000R用ステムとかマジ嬉しいデス。(いやもう必死)

COMMENT▼

お誕生日来ちゃいましたか!!!!!!!!!!
おめでと----------------うございます!!

ところでこのワイバーンこっちも持っているって知ってた??
でもグラ100通勤用でローソン様ではかぶらないけど・・・

おめでとーございまっす。
ドカもセルフご褒美?
次は何色だろ~、やっぱり黄色も必要ですね(w。

日曜日はよろしくお願いしマース。

ジルさん>
あざーっす。
ワイバーン、皆でローソンで被りましょ♪

kokorikoさん>
いやん、もう色の追加はムリっすー。

日曜、なんか大人数みたいですね。
こちらこそよろしくでーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/682-e41c3500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

