桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



今日のろーちょん

◆フロントのホイールも外して塗装へ
harumadematsuyo.jpg
暖かくなる頃には走れるようになるかな。タイヤはピレリちゃんで逝きます。
α-11・・・今回は見送り、チェーンラインがやっぱり気になるのデス。

あ、怪我はだいぶ楽になりました。もうちっとで完全復活。

COMMENT▼

まふりゃーも塗らないとw

こっちはαにしようと考えてまする。ピレリは良いけどなんだかライフがBT57に比べていまいちだったなあ・・・

お~みなさん、はじめてますね!
楽しいシーズンに向けてのメンテ、しっかりして行いとね!!

α11サイドを削っている方もいらっしゃいましたよね(爆)

怪我も治ってきて良かったですね^^

今度は何の治療で眼科にお世話になるんですか~♪

konbuたん>
あら忘れてた。
まあ、そのうちワンオフですな・・・(妄想

ジルさん>
チェーンラインのオフセットなしでちゃんと履けるか人柱お願いします!

Gさん>
シーズンイン間近ですもんね。
新品タイヤでピンピン?です。

ワッシーさん>
削ってたの・・・会長号かな?
あれ10なので、新しい11は不明なんすよね。どっちにしてもジルさん人柱♪

眼科は良くなったので来なくていいよ、って言われちゃいました。
さみすいです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/665-aa71ad65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

