桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ

ボトムズ見てきました

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版
まあ、好きなので行ってみたデス。
botomsmov.jpg
DVD見ちゃってるのでストーリは分かってるけど、新作カットに期待して。(ちびっとだけだったけど)
劇場で見るのはいいね。ぐりんぐりん動くATを楽しめました。

個人的に1番好きなタイバス渡河がちゃんと入っててよかった。
ストーリーにはあんまり関係ないけど、ボトムズらしさは濃い場面なので。

逆に浄化委員会のくだりはもうちょっと省いてもよかったと思うな。
ポリマーリンゲル液の味見シーンもあったほうが・・・

さて。
DVDも劇場版も本シリーズは良かったので今後に期待です。
キリコ絡みのストーリが厳しいなら、スピンオフでも可。女性キャラはいらん。

COMMENT▼

番外編のDVDまとめて観たいと思ってまする!!

大きさ的にスコープドックは丁度よいかな!!
でも動力源はわかんないなあ
この手の奴に出てくる乗り物で理想はVF-1だね!!

DVDお貸ししますよ?

動力源は人工筋肉みたいなもん・・・って設定です。
バルキリーは核融合で半永久でしたっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/650-a650ec4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |