桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



ViviCamで遊んでみた

◆ViviCamで製作途中のマーダーⅢを撮ってみた
ホワイトバランス:日光
撮影モード:マクロ
その他諸設定:Auto
marder3r05.jpg
むう。光源の位置も相まってこないだの画像と比べて重みがあるというか、空気感がでてる。
印象ががらっと変わりますな。オモロイわ、ViviCam

COMMENT▼

何だかおもしろいマクロの写り方しますねえ・・・・・・・

研究してください!!

室内光のマクロ撮影はViviCam的にはかなり悪条件っぽいです。
撮影深度(?)が追いついてないのが、逆におもしろい写りになったかもしれません。

できれば昼間に野外で景観を撮りたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/649-64ed60c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

