桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



Can't take my eyes off you

ここ数日風邪で微熱で頭ぼーっと・・・あんまり考え事をしたくないような感じが続いて。
なんとなくBGMを流してたら昔、彼女が「大好きなの」と教えてくれた曲が流れてきた・・・なんかやるせなさす・・・
そんな混沌とした状態でいるとなんだか突然、旅へ出て黄昏たくなってきた。

そうだ、正月休みってやつがあるじゃん。でも3シーズン用の寝袋じゃキャンプは厳しい。てか死ねる(笑
荷物持って街から抜け出して、気持ちのスイッチの切り替えができればいい。
そいえば伊豆にティピィがあったな・・・行ってみるか。

その前に風邪治さんと。
早く寝ろよな・・・と一人突っ込み。

COMMENT▼

風来坊になっちまいますか??????

そう言えば、ICIのゴアのテント昔買ってそれっきりだよ!!

ガキどものおかげで使えなかったけど。。。目処がつきそうだな。

そっちが新型の足を手に入れて、お古を譲ってもらってこっちも風来坊したいな!?!?

風邪にはマスクをして寝るといいみたいですよ~!!!

僕もとうとう冬眠してしまいました~^^

ジルさん>
新しい足は当分先になりますが、今のヤツは予約ってことで。
そしたら旅人しましょう。

ワッシーさん>
はい、じゃあマスク買ってきます。
春までにお漏らし修理ですねー。

お漏らし修理は・・・・・・・

きっと・・・来年???   です(汗

あら。
じゃあ直すまではオイル持ってツーリングですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/631-f322ceb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

