桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



Fフォークの部品は出るのかいな?

◆RC8R
ドカの1198と同じように排気量を1200ccリミットに合わせて拡大したみたい。
KTMは今後スーパーバイクに参戦するんだったかな?
rc8r01.jpg
09モデルで国内発売するのかな?
ちなみにRC8の実車はカクカクしたデザインのせいか、けっこう大柄な印象。
rc8r02.jpg

rc8r03.jpg
【追記】
国内導入だそう。無印が2,037,000円でRが2,352,000円だって。
1198よりずいぶんお安いです。まあ、それでも200マソ超えデスが。

さてFフォーク。
パーツリスト見たらスライドメタル(フォークブッシング)がインナー用しかないのね。
アウターにはメタル付いてるんやろか?今度店で聞いてみよう。
アウター使い捨てだったらフォーク復活不可ってことか。

まあ、そもそもスライドメタルが欠品になってたらアウトだけんど・・・。

COMMENT▼

ちょいと近未来すぎるなあ~

このところニンジャが1000Rよりも古くみえる!!!!!!

俺って間違っている?????

スライドメタルは一度取っ替えたなあ!!!

横から見るとテールが尖がっていそうですね~~~

昔、痔持ちだった自分にはお尻も・・・(爆

まだFオイルしか交換したこと無いのですけど、スプリングも最近興味が^^
某オクでWPが安くでているんですよね~!!!
手が勝手にマウスをクリックしていましたけど^^

ジルさん>
そいえば最近にんじゃ見なくなりましたねー。
昔はあちこち走ってたのに。
スライドメタルは明日確認しに行ってきます。

ワッシーさん>
オイル交換ついでにスプリングも新調がいいですね。
WPってあの錆びてるの?

スライドメタルは~A6までのGPZ900R、もしくはGPZ750Rと共通ですぜ!
上側が44065ー1091 740円×2
下側が92028ー1126 1140円×2

1000Rのパーツリストだと上しか載ってないね。
しかも上側の品番違うけど、代替になってるよ。
R1もR2もGPもJもみんな一緒だから換えちゃおう!

1番☆さん>
おお!情報あざーっす!!シール類とセットで早速頼みに行ってきます。
一回くらい走りに行って、油面の調子チェックしてからO/Hしまーす。

錆???
画像に気付きませんでしたぁ~(涙
やっちまった・・・です(冷汗

うるおぼえなんですけど、長期保存でサビあります的な説明があったような・・・
う~ん、違ってたらゴメンなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/621-e47903e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

