桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



定番だけど...Rally Meter...

今日も妄想してます、Rally Meterの選定で
いろいろなメーカーから発売されてるけど、やっぱりICO Racingのこれかなぁ。

・ド定番で枯れてる(信頼性ある)
・手元のハンドルスイッチで操作可能
・バッテリーから電源取るのでバックライトが付く
・ホイールサイズの自動補正
・そしてコンパクト&シンプルで見やすい!

でも水に弱いみたい・・・パリダカじゃ雨の心配なさそうだけど日本じゃ微妙。信頼性ホントにあるの?
そして値段もけっこうお高い・・・予算がぁ(笑
悩みます。なんか新しく買うバイク選びしてる時と気分一緒で楽しいけど。

◆KTMファクトリー車のコクピット
660rally_c.jpg
うーん。システマチックでカコイイ。

COMMENT▼

これならどこでもいけそうです。

おぉ、なんか良いパネルが付いてるね♪

ここにおねぇちゃんの○○を入れて走ればパリダカもブッチギリで完走できるぜ!

ジルさん>
ラリーだと実は行き先は決まってる罠なんです。

1番☆さん>
そんなことしたら、元気でちゃって別の意味で完走できなさそう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/614-5c16646d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

