桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



今週は柿色で行ってきました

◆オーナーズマニュアルより
助け合えるように2台で・・・ってどんなとこ行くねん(笑
torisetsu.jpg

◆そんなわけで
今日、いつものところを柿色2台で走りましたー。
boochanさんの200EXCと。
途中お互いのバイク交換したり。2stのトルク太くて開けられないデス
nagurikaki01.jpg

◆空模様どよ~ん
天気予報では晴れだったんだけど、秩父の山の中はあんまりいい天気じゃなくて。
ちょっと雨に降られたりしたけど、一時だけだったのでほっと一安心。
nagurikaki02.jpg

◆往復して終了
軽く走っていっぱいダベって解散。
boochanさん、オイラのペースに付き合っていただいてありがとうございます。
次はもっと広ーい所でぐりぐり走りですね
nagurikaki03.jpg

◆どんだけ新品~?
600キロくらいしか走ってないのにヘッドライトバルブが切れてた~
左の純正はBA20dっていう聞いたことのないバルブ。白熱球なのかな?
右のが新しいハロゲン。「明るいぞ」ってくらいなんで交換後はちびっと明るくなったみたい?
250excf_light.jpg

COMMENT▼

今時、ヘッドバルブが普通の白熱球!それもダブルを使っていることがあるんですね(汗) 
ブレーキランプはよく使ってますけどね^^

?の国の電装ですか?
捨てないでとっておきましょう・・

バイクがメイド イン ヤッチャイナだったりして…

ワッシーさん>
調べてみたらヨーロッパ車ではよく使われてる(使われてた?)規格みたいです。
エンデューロはとりあえずライト付いてればいいって感じなのでこんなもんでしょう。

ジルさん>
あり。もう捨てちゃいましたー。

1番☆さん>
ちゃんとオーストリーって書いてありましたよん(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/599-11003a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

