桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



何もしてないよぅ

ういうい~
やっとネット環境整いました。
今まで毎日ネットやってたのが急になくなったので最初の2、3日くらいは不便だったんですが、無い環境に慣れちゃうとなんてことないですね。
まあ、調べ物があったりする時はネット使えるといいですけど。

そんでもって今日は回線工事の立会いでお仕事は一日休み。せっかくの休みなので有効活用しないと。
午前中はAPEとKLXの洗車なんぞして、午後の暖かいうちにAPEで買い物に行ってまいりました。
昼間ならちょっと厚着すれば街乗り全然OKですな。APEならスピードもでないし、街中いつでも全開にできるAPEが一番楽しいですね。

で、買い物と用事を済ませて帰る途中、アンダーパスからの合流地点で警察の皆さんが取り締まりをしてました。別に急いでないので合流の列に並んで待っていたら、黄色ライン跨いだっぽいスクーターが「おいでおいで」されていっちょうあがり。
さらにオイラの目の前に来て「ちょっとあそこの婦人警官が立っている所まで行ってくれる?」ですって。普通に合流待ちしてただけで何もしてないよー?
『切符切られそうになったら思いっきり駄々こねちゃる』なんて考えてたんですけど、単なる思い過ごしで交通安全の啓蒙でした。
#ガム貰っちゃったYO

これから年末だし、2輪の事故が多いので気をつけてくださいね。
だそうです。ハイ、気をつけます。

しかしあれですな。
バイクに乗ってる時って警察さんにちょっと声かけられただけで、「切符切られる」って連想してしまうのは何ででしょうかね。
もちろんいつも安全運転してるので、後ろめたい事なんかな~~んにも無いですよ・・・

COMMENT▼

復活オメ!

確かにネットのない世界も慣れればそれまでかもしれないですね。^^;;
でも、寂しいかな。。。ww

それと警官は苦手。
悪いことしててもしてなくても、あまりあいたくない存在です。。。

やっぱりあると便利^^

警察さんはガム貰った後に本線に戻る際にこっちがぺこりと頭下げたら、ぺこぺこ会釈してくれましたよ。
いつもこれだけ愛想が良ければ親しみやすくていいんですけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/59-c8513296

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

