桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



静岡ツーリングの巻

先日の23日、秋分の日に1000Rを車検に出してきました。
せっかく車検に出しに行くのだから軽く走りに行きましょう・・・最初はそんな乗りだったのですが、蓋を開けてみたら5台も集まって走りメインの企画になっておりましたとさ。

◆東名中井PAで待ち合わせして静岡方面へ
図らずも緑ばっかり。似ているようでそれぞれ微妙に違うのがオモロイっすね。
天気も良くて絶好のバイク日和。由比の海が見えた時は「ここでキリンが飛んだんだねぇ」とか思ったり。
shizuokatu-01.jpg

高速を降りたら今度はくねくね山道を登って行きます。
道中、電装系のトラブルや・・・
shizuokatu-02.jpg

ブレーキトラブルが・・・整備はキチンとしておきましょうね
shizuokatu-03.jpg

いい感じのペースで走って梅ヶ島温泉に到着。13時くらいだったかな?ようやくお昼ですよー。
オイラは山菜おろし蕎麦を食べました。お味はまあ、微妙かな。
どうしても北海道旅の時の食事と比べてしまうので評価が厳しいです
shizuokatu-04.jpg

川沿いは走ってて気持ちいいですね。景色のいいところは余所見しながらぼへぼへ走ったり。
今回は県道をつないで走ったので前日までの雨で荒れてる道もありましたが、かえってオイラ的には面白かったです。
shizuokatu-05.jpg

その後どこをどう走ったのか分からないまま、気がついたら富士山スカイラインの入口。
スタートダッシュで全開で走ってっちゃった(笑)会長とワッシーさんを必死で追いかけます。
が、全然追いつかねぇ・・・(泣
その後は水ヶ塚PAで休憩して御殿場から帰途につきました。
shizuokatu-06.jpg

じゃなくって、車検をお願いする(会長とジルさんいきつけの)お店に寄ってから電車で帰宅。
車内ではぐっすり寝れました。うーん、らくちん。

最後に・・・
ジルさん、ジベタリアンしながら愛車を撮影中(笑
shizuokatu-07.jpg
またよろしくお願いしまーす。

COMMENT▼

車検があがったら・・・またですかね。

テストも兼ねて・・・・

楽しかったね~。

また冬眠前に行きますか!

ジルさん>
そですね。
キャブの調子良くなってくれるの期待してます。

1番☆さん>
また企画していきましょー。
寒さ対策万全にして^^

この前はお疲れ様でした~^^

見方が分からなく・・・コメ遅くなってしまいましたぁ(冷汗)

最高に楽しく走れました^^
また誘ってく~ださい!!!どこでも行っちゃいますぅ(爆)

こちらこそお疲れ様でした、楽しかったっすね^^
わざわざ来ていただいたので、次はワッシーさん地元の北関東行きましょう。
寒くなる前にがっつり走りたいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/582-831cd41a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

