桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



夏が終わったら

早くも来年の夏に向けて始動開始・・・気持ちだけは。
まだ自分の頭の中でぼんやりと考えているような状態なんですが、来年の夏はSSERのCCRイベント「北海道4days」、通称キタヨンの参加を目標にしようと考えてます。
#ちょうど今日買ってきたFRMにキタヨン特集がありますね、後で読むぞー

オイラはごくごく普通の底辺(ツーリング)ライダーだけど、それなりにいろいろとバイクでやってきてようやく自分のバイクライフに合う楽しみ方をひとつ見つけたかな・・・そんな感じなのです。
たとえばスプリントレース的にひとつひとつ無駄を詰めていくような走りもいいけど、自分のペースで気持ちよく走りたい、走るフィールドも含めてライディングを楽しむのもいいよねとか。

あ、でも決して競技としてイージーに捉えてCCRっていいな、と思ってるわけではないです。
さらにバイクのセットアップ、北海道までの搬送、そして自分自身の(技術やメンタル面など、これが1番高い壁だ)スキルアップ・・・参加したいなと思っても簡単にはスタートラインには立てなさそうな。

まずはSSERの来年のスケジュール発表を待って具体的に動き始めるつもりです。
そのために柿色買ったんだし、やりたいと思ったことをやらずに後悔するのはできるだけ・・・ね。

COMMENT▼

んだぁ?

他の奴らはみんな ダメになっちまったってかぁ?

まぁ・・・(バイク的には)ぶっちゃけそうだなw
俺もダメダメかもしれんけど
(いまだに街中でバイク押し掛けしてたりするしw)
まだまだ ライダーのつもりよん
(乗ってるバイクは20歳に買ったバイクのマンマだけど・・・)

住むところが東京だとしても北海道だとしても沖縄だとしても・・・乗ってるし
ジジィになっても・・・続けたいね 若いつもりで

最後にゃぁ
棺桶に「シュラフ」と「グローブ」と「バイクのキー」を入れて貰って
「あの世にロングツーリング!」って感じで死にてーなぁ・・・


・・・と 深夜に一人で酒飲んでる オッサンの「たわ言」でした

そいえば皆バイクまだ乗ってるんかな??

sonoは沖縄だし、なかなかバイクを思いっきり楽しめる場所が少なそう・・・
まあ、それでも自分がライダーの気持ちでいればいいんじゃない?
オレは降りる予定ないしマイペースで楽しむよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/571-20bfbc71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

