桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



KLXで北海道:準備(だいたい)完了

明日の夜から北海道へ行ってきます。去年行けなかったので2年ぶりです。
今年は道東と道北をぐるっとまわってくるつもりですが、予定は未定なのでどうなることやら。
とりあえずエスカロップは食いたいかなと。あと釧路湿原でザリガニ釣りとか(笑

◆リヤタイヤちゃん
ツーリングなんで舗装路メインになっちゃうけど、ちょこっとは林道トコトコしたいなあ。
と、無難にD605にしてみました。通販でナプースより1kくらいお得也。
hokkaido_d605.jpg

◆リヤバッグ積んでみた
最初っから両サイド展開の最大容量でガッツリといきます。とりあえず思いつく荷物を放り込んでみたけど、まだまだ余裕が。すげー。
でもなんだかスペース余ってると色々と忘れ物してそな気分・・・
明日チェックすんべー。
hokkaido_tunndemita.jpg
北海道からはまた例によって携帯モブログ予定。
無事故無違反無転倒無ガス欠目標です!
雨降りませんように!!

COMMENT▼

行ってらっしゃい!
もう道東はかなり寒いでしょうから気を付けてくださいね。
モブログ楽しみにしてます♪

先週より更に気温が下がってるみたいだから、寝冷えしない様に!
夜は履く息が白かったよ~(汗)

無事帰還願う!

お気をつけて~♪

いよいよですね。
今年はなんだか異常に寒いっぽいので風邪など引かぬように(*゚▽゚)ъ
楽しいお土産話をお待ちしております。

美味しいお土産ならなお(o^-')b

おかざきさん>
行ってきました!250だと楽チンですよー。

1番☆さん>
一回ネズミ捕りの現場がありましたが、安全運転に徹してたのでスルー^^
いやー、寒かったっす。

nakaさん>
美味しいお土産...ではありませんが。
今度、たまにはそちらに遊びに行こうかしらん、と思ってます。
よろしくです^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/542-2483bc86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

