桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ

スポンサーサイト


山梨雨天”結構”ツーリングぅ

はい。昨日はけっこうな雨日和でしたが。
風魔さんの雨天決行ツーに参加させてもらい、山梨へ行ってきました。

道中いろんな事がありましたが、終わってみれば「めっさ楽しかった」です。
山梨、なかなか面白い林道が多くていいですね。走りながら『うはは、おもろいぞー』とか一人で叫んでましたよ。(アホ)
リエゾンも退屈することなく移動できたし、走った林道もフラット、ぷち廃道&川くだり(?)で飽きませんでした。また機会があったら走りに行きたいですわー。

◆梅雨っぽい花
道中、止まったところであじさいみたいな花みっけ
kekkoutu-1.jpg

◆右からじゃなくて左から来たのよ
後続待ちです。デジカメ持っていきましたが、今回は雨ダーダー降りのせいであんまり撮れませんでした。
kekkoutu-2.jpg

OFF復活してから3回目の林道ツーですが、(遅いなりに)ようやく直線&コーナー立ち上がりでアクセル全開できるようになってきました。KLXって下がスカなんで回してあげないとダメですね。
リヤのT63もよくグリップしてくれます。滑っても不思議と怖くないのでこれまた『うはは、もっとすべれー』なんていいながら走ったりするのも趣があっていいっすね。(大バカ)
また、相変わらずの悪いくせ(コーナーの手前目線&ハンドルこじっちゃう)が抜けなくてフロントが滑ること数回。これはキチンと直さなくてはいかんです。

◆総括
ぷちガレでボテゴケ1回:足場が悪かったんだよお
押しがけ何回やら?:セル回らん・・・
雨装備:ちゃんと揃えないといかんですね

COMMENT▼

アドベンチャーだね!
こんなとこいきたい!

林道は地形の変化が目まぐるしく変わって楽しいよね♪
オンであれだけの走りができるkeroさんだから、オフでも速いんでしょうね。

ジルさん>
おもろいっすよ。一回乗ってみます?
OFFだと不思議と雨でも普通に走れちゃいます。ONの時は路面めっさ気になるのに。
なんででしょ??

しのみぃさん>
林道のコンディションはそのときで違いますよね。
今回は結構な雨だったのでいい感じに水が流れてて面白かったっす。
#走りのほうはまだまだひよっこですよー

どうもお疲れ様ですた!&mixiコメありがとうございました~
遠くて近い山梨にまた走りに来てください。
ここ山梨も年々、オフ車を見かけなくなってます(笑)林道で出会うのは人間より動物のほうが多かったりして・・。
実は最後に走ったダートの近くに面白い峠道があるのですが・・あの雨ではちょっと(汗)でも機会があればぜひお試しください。
ちなみにケイタイ、私はauのGショック防水(2世代前)なので雨平気でした。
でもそれ以外が全然防水じゃなかったです。


ピョンさん>
東京からなら日帰り圏内ですので、また走りに行きたいと思います。
まだまだ沢山走れるところありそうですし^^
雨は結構降りましたもんね。濡れ濡れになちゃうのは諦めてましたけど、やっぱ晴れの方がいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/491-57911dbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

