桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



世界に広げようフルフェイスの輪!

海を越えてメットがやって来ましたよ。ちゃんとしたフルフェイス被ってガードしましょう。
tld_helmet1.jpg

トロイリーのIgnitorちゃん
ONメットは単色しか被らないけどOFFはなぜかグラフィックがないとさみしいのです。
かといって派手派手なのもちょっと。オレンジのピンストライプがオイラ的ツボ。
tld_helmet2.jpg

◆今まで使ってたVF-X2 Earth
当時流行ってたトロイリーのスティングレーバイザー付き。
デザインとカラーが気に入ってたので買い替えせずにずーっと使ってました。ちなみに96年製・・・
vfx2_helmet.jpg
またショウエイで新調しようと思ったけど、なかなか気に入ったデザインがない・・・
ホントは国産メットが1番いいんですけどね。

COMMENT▼

いけてるね!さすがトロイのデザインだねえ

メットは、やっぱハデハデですよぉ~♪

トロイリー 仲間ぁ~

オフ装備買いまくりですねー、カムロ準備着々ですねー
オイラもメットは日本製、それもアライ派なんだけど、トロイリーデザインは格好いいよ。
グラフィックのデザインがアライよりショウエイの方が格好いいので、オフのメットはショウエイを選び、トロイリーのデカール貼ってた。
やっぱりミーハー?(笑)

ジルさん>
デザインセンスは昔っからいいですよね。
あとはお値段が安ければいいんですけど^^;

ひじりさん>
あれ?ひじりさんもトロイリー??

しのみぃさん>
オイラも同じくONはアライでOFFショウエイ派です。
デカール貼るのはけっこう流行ってましたよね。

オンもオフもメットは、色んなところ使ってますね

ショウエイ アライは、もちろん

AGVやKBCとか。。。浮気性なのかな?

っで、今はトロイリーですよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/487-3c6bccca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

