桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



OFF環境向上ちゅう

◆TECH3 AT
新調したのはまたアルパインスターです。
エンデューロ底でなかなかお手軽なお値段だし、TECH7が優秀だったので気持ち的に安心。
ちなみにTECH7はブランド好きな人が泣いて喜ぶ?イタリア本国製だったけど、新しいTECH3はクロアチア製だって。コストダウンの為かな。でもクロアチアの靴ってあんまり聞かないよね。
(今見てみたらONのS-MX Plusもクロアチア製でした。ONでもOFFでもa☆はおなじサイズでいけます。チラウラ)
tech3.jpg
デザインも細身でかっこよいです。新品でカチカチなので早く足に馴染ませないと。
しばらくは足全体でガツガツシフトすることになりそ(笑

◆秘密兵器その1
FOXの鎧、もといブレストガードです。
前に持ってたのは引越しの時に捨てちゃった(もったいない・・・)ので買いなおしなの。
その時は同時にOFF車も手放しちゃったので、もういらないべって思ってたの。
airfram.jpg
型落ちとのことでお安くなりました。
型落ちと言っても現行とはカラーリングしか変わってないそうなので無問題です。
これで前転して上からバイクが降ってきても大丈夫♪なわけないけど生還率は上がるはず♪♪

その2は・・・
ながくなりそうなのでまた次回にしまーす。

COMMENT▼

なぜだかハカイダーに見えるのは僕だけでしょうか?

甲冑よかね。
これなら、自分のヒジでアバラやらない?

ジルさん>
すけすけなのはそれっぽくていいんですけどメタボっ腹が・・・やばいっす。
レッツダイエッツ。

konbuたん>
多分大丈夫だと思うよ、あばら。
胸と脊髄守ってくれるから、飛んだり落ちたりするような走りするならあったほうがいいよね。
まだ調達してなかったっんだっけ?

ブレストガードはあればいいですね。
走行時飛び石や枝チョップ食らって痛い目みたりするから(俺のことっす)
ブーツもだけど、オンじゃ転倒時以外あまり役に立たない装備もすっげー役に立つんですよね。
備えあれば憂いなし

体あってのバイクですからねー
それなりのところを走るにはそれなりの装備ってことで。
鎧着てるとイカツイくて(一般人的には)ちょっと怖い人になっちゃうのが難点ですけど...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/475-bbfa41f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

