桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



あら、休業・・・

復活したKLXで行くなら林道だべ、と行き先は伊豆方面に。
伊豆の林道行くのは(あちこちゲート閉じられて)走れなくなって以来なので、今回は状況確認の散策です。無理せずまたりとね。
5/4、5の一泊二日で行ってきます、へろへろしながら走ってる14年落ち(笑)のKLXを見たらやさしく抜いてってくださいね♪

さて、ビパーク予定にしてたキャンプ場ですがいつの間にやら利用不可になっておりました。
さて困った。よさげなキャンプ場探さないと~。

COMMENT▼

伊豆のキャンプってなかなか難しそうですよね。
自分も探してみたことあるんですが、料金が微妙に高かったり、丁度良い場所に無かったり…。

何はともあれ気をつけて行ってきてくださいね~。
ここに悪い見本が居ますので(^^;。

伊豆はアウトドアブーム以来お高いところが多いみたいです。
公共のとこなら安くて済むんですけど、休業じゃあねぇ・・・・
気をつけていってきますねー。

ビパーグなら神社やお寺やバス停で・・・・なんちゃって

さすがにGWの伊豆じゃ厳しいですわ(笑
ピストン林道の終点とかならダイジョブでしょうけど出来れば避けたいですぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/457-1eedb40d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

