桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



350艦船ちゃん:今度はフジミですね

ちょっと独り言。
350の艦船ちゃんが昨年の高雄型、長門と来て今春のフジミとアオシマの金剛のバッティング・・・となにやらすごいことになってますが、正直なんかもったいないなぁと。
そんなフジミの金剛は頑張って細かいディティールまで表現されてるみたいです。
一方のアオシマはまだ公式HPでの画像は確認できませんが、(高雄型のようにパーツ数を抑えて?)価格を抑えてくるんじゃないかって話を風の噂でききました。
#いや、ソースのはっきりしない話なのでどうなるかはホント分かんないんですけど

アオシマの金剛がどうなるかは懸念の金型の出来次第だと思うけど、細部ディティールのフジミor全体型のアオシマ、なんてことになったりして。
まあ、どっちをとっても財布にやさしくないってことだけは確実でんな...
そんなわけで今だフジミかアオシマか取捨選択に迷っておりまする

COMMENT▼

どちらも少し前は長い出っ歯をつけたくるまや割と変なものつくってましたがこのところのねらいは、ジェントルって言うか団塊せだいですねえ~。ところでこれらを買うとでかぶつなんでドックヤードがたいへんになりますねえ~

フジミは1/76のIS-2とか、何気にハイクオリティなキットあるんですよね、なかなかあなどれませんデス。
そしてうちのヤード(押入れw)は既に建造待ちが4隻なんですぅ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/442-229e32b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

