桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



うだうだしてしまいました

◆本日のうだうだ具合
昨日に引き続き今日もバイクDAYにするつもりで午前中起床。
窓の外をみると曇り、ちょっとビミョな感じなのでヤフ天気をチェックすると傘印になってるました。
本当は1000Rの様子見とHP用のネタ写真撮りを兼ねて、軽くお台場あたりまで乗りつけようかと画策していたのですが、雨はイヤなので止め。
雨降るとブレーキ効かないし(はやくメタリカパッドに替えないとな)、後の洗車も面倒なんだもん。
なんだか最近は1000Rに乗ると雨に降られる率が高いですし。
そうそう、グラブバー装着で荷物を運べるようになったのでカッパ買わないといかんなぁ。

なーんて考えながら昼間っから発泡酒ぐびぐび。ぼけーっとネット巡回始まった時にはもう、バイクDAYの予定はどっかいっちゃいました。
その後FFⅩ2(今更…)やったり、飯作ったり、テレビ見たり。
進展あったことといえば、前々から考えていた引越しの日にちが決まったことぐらい。

なんか無駄に過ごしてしまってもったいない気がした一日でしたとさ。

COMMENT▼

そういうグダグダの一日って素敵ですね!!w

最近はバイク関係で出かけてばかりだけど、以前が良くそんな一日の過ごし方してたな。。。

グダグダ最高です。^^;;

へんな法則

昨日は結局雨は降りませんでしたね。
乗らないと降らない、乗ると降る、なぜかそんな気がします。

うー、せっかくの休日がもったいないけど、まあいいっか~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/42-98e66edf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

