桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



休日っぽく過ごしてみる

本日は急ぎの用事とか出かける予定がない日だったのでのんびり。
定例の食事は家で済ませたので特にネタはありませんがいちおこんな感じ。

◆あさめし
なし

◆ひるめし
食パン

◆ゆうがた
ニョッキにょきにょきにょ~きにょき

◆ゆうめし
ごはん、なっとう、もやし、いか、キムチ

◆しょくご
ベトナムコーヒー&チーズ

昼間はKLX引っ張り出して、仮固定してあるリヤサスを再度外してO/Hに出そうと思ったけどなんか寒くて挫折。前に外してから1年以上経ってるヨ・・・(汗
すっかり置物化してるので早く直してあげたいもんです。
後は溜まってる読み物したり、久しぶりにヤフオク覗いたりでまたりday、サボイアもそろそろ再開します。

COMMENT▼

昨日は、ほぼ幽閉された生活だったので食ったものは似たようなものですよ。KLX僕も安物があればさがそうかな?それから僕の虎は、早くコーティングしてくれって騒いでます。

KLXならフレーム番号にAがないやつを・・・
旧型の日本メイドのほうが組み立て精度いいらしいですよ。

虎のコーティングはブレードですか?ローラーですか?

コーティングは、カステンのやつでやります。AFVクラブのもあるんですがあれは、滑ります。

カステンのローラーですか~
オイラも一応持ってすが、まだ使う機会が・・・
是非使用レポをお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/390-a8eed8d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

