桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



最低野郎^^;

と言っても誰かに対する愚痴とかではなくてコレのことです。まー、分かる人には説明不要でしょ。
新作OVAとか最近ひじょーに熱いボトムズのNewゲームってことで買ってきました。密かに一番好きなロボット物。原作リアル世代としては外せませんデス。

ほんでちょこっとやってみたけど、コレはなかなか良作でおもしろいです。
バンダイのキャラものゲームって微妙なものが多くてうんざりだっただけに、今回のようにバランスのいい作品はめずらしいかな・・・。
まだちょこっとしかやってないけど次回作にもう期待。

COMMENT▼

はっはっは  て感じです。小説「コマンドフォークト」は、読破しましたよ。

すいません、自分の事かと思いやって来ました。!
良かった、おいらの事で無くって\(^o^)/

♪あぁ~明日につながる今日ぐらい~


ってやつですね!

密かにオイラも好きです。



キリコ~!

テスタロッサには乗れるのだろうか…

はい、小説派ですw

ジルさん>
内容は分からないけど、最近の小説ですよねー、それ。
ゲームでもコマンドフォークトの機体は使えるっぽいですよ。

Gさん>
いやいや。Gさんが最低野郎だなんて・・・(笑
そんなことあるわけないですよーー(エロい人だけど??


1番星さん>
ですね。
サンライズのリアルロボ作品では一番だと思ってます。

nakaさん>
ブルーナイトは発刊当時オイラも読みましたよb^^
今回は青騎士も使えるらしいです...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/367-d8d37163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

