桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



目玉があまりないかもね

とうとう今年も東京モーターショーがやってきますが、各社の事前の出品予定を見る限り「イマイチぱっとしないなぁ・・・」と感じております。
自分に興味がある車種で目新しいものがないのも一因だと思いますが、ショーのメインは毎度恒例のSSばっかりで、正直あきちゃったのかもしれません。

CBR、R1、10R、いくらモデルチェンジしようが、自分の中ではとうの昔に(パフォーマンスが)凄すぎて雲の上のバイクになっちゃってます。
昔のレーサーレプリカブームの頃みたいな感覚でしょうかね。その時はゼファーという新しい風が吹いてきましたが、今回も同じような事が起こるといいなーと密かに期待しております。
#でもSSにも乗ってみたいな~

COMMENT▼

SSも乗れば楽しいんだろうけど、前傾姿勢に耐えられない気がします。。^^;;

確かに、目新しいバイクはないのかもしれないですね。。。
でも、私は見に行っちゃうと思います。

次は大型のOFFとかきたりして。

SSもたまにはね~、って感じで買っちゃったけど・・・
あきらかにMK2と違うんでそのうち飽きるでしょう(藁)

前傾姿勢は意外と慣れるものだす~

なんだかんだと気になる

たむさん>
SSでも楽しめる場所があれば買う価値は十分あると思います。
もちろんセカンドとして^^;

私も既に幕張まで見に行く予定いれちゃいました~

konbu殿>
「買うお金も乗りこなすテクもないだろ~」って突っ込みがないのなら・・(笑
↓KTMのアドベンチャーがお気に入り♪
http://www.ktmusa.com/frameset.asp

LC4がまだ最新エンジンだったころから気になってたので、いつかは欲しいな、と。

GSX-Rは全天候足がわりバイクとして使ってください!
荷物も収納できるし~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/36-55d11608

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

