桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



バイクにゃいいシーズン

◆07/5/18

Fオイル  カヤバ20番
油面   現場でいじったので不明、150~160mmくらい?
     標準131mm
ばね   ノーマル
プリ   40円
突き出し 4mm

Rプリ  9mm

MJ #95
PJ #25
AS #1と1/2回転戻し
MJN #AA3段目

33/14(2.357)

BT601SS F:YCY
     R:YCY

ヨシムラST-1カム

走ってて気持ちいいシーズンがやってまいりましたね。そろそろ普通にツーリングもいいかなと。
さて、フロントのセッティング変更すると走り易さが全然変わるので、もうちょっと煮詰めてみるべか。
バンク角不足もなんとかしないといかんね。

35.986
35.157
34.341
34.018

COMMENT▼

プリ40円がいいですね!

プリを10円玉でかけるのは、ミニでは基本技かも??
で、APEってバーハンだからプリロードアジャスター付けらんないのが難点です・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/314-10e8c692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

