桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



なんかツーリングっぽい

4、5日と連続して出かけてきました。
なんか、普通のツーリング人に戻った感じです。

◆4日
6Rで房総方面へ出撃。
いつもどおり海沿いルートはメチャ混み。
千葉は気持ちよく走るなら山の中しかないよね、ってことで海ルートから外れてホントに軽く走ってまったり休憩。んでまた軽く走ってまったり昼食とか。

休憩でゴロ寝するにはいい季節だし、たまには休憩メインで(?)のんびりと走るのもいいかもね。


◆5日
1000Rで箱根へ出撃。
房総に続いてやっぱり箱根も混み混み。
ちょっと国道に出るととたんに渋滞・・・すり抜けでちかれたね。
軽く峠を走ったりして午後には帰宅。で、そのまますぐに洗車。
今回は非常に空冷率が高くて(Zが4台)、1000Rのカウルがオイルで汚れていたのが微妙に笑えたりして。

そんな感じでGWのバイクイベントは無事故無違反で終了。
結局2日間で600キロちょっとの走行でした。結構おなかいっぱい。

COMMENT▼

GW仕事続きだったけど、nakaさん来訪に合わせて休みを取り、バンちゃんと3人で四国路を走り回りました。
(観光そっちのけで慌ただしくワインディングを激走しただけって感じだけど)
kerokeroさんがいないのが残念でしたよ。

関東近郊は好天だった事もあり、かなり混んでそうですよね。
次はぜひ北関東へ遠征してください。走るとことだけは一杯ありますのでw。

しのみぃさん>
うう~、すみませんです。
四国行きあきらめてないので次の機会によろしくですーー

nakaさん>
こっちは物凄い人出でしたね。家族サービスのお父さんは大変だったろうなぁ。
連休とかに遊びにいきますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/311-29f69f05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

