桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



ががーん

今日、PCのビデオカードが逝った模様なのです。
電源入れても画面が映らなかったので、古いPCとディスプレイを繋いだらちゃんと映る・・・
そんなわけで急遽引退PCが復活中です。ほとんどのデータは現行PCに移ちゃってるので不便あるよ。
逝っちゃったビデオカード直すのにメーカー保証効くかなあああ。

◆まったく関係ないけど今日調達したSH903i
sh903.jpg
使い方ワカンネ(;´Д`)

COMMENT▼

SHユーザーっすか。
オイラSOっす(だからどーした~)
でもなんでワンセグ携帯の登場待たなかったの?

パソコンは明日思い切ってビスタ搭載のを買っちゃいましょうヽ(´ー`)ノ

ビデオカードなら交換すれば終わりでは?
最新のものでないなら1万も出せば・・。
ただ、vistaへの移行を考えると、ビデオメモリは128MB以上のものをお薦めします。^^;

しのみぃさん>
今時期に買っちゃった訳は・・・・SHのワンセグ携帯の存在すら知らなかったから!(爆
そしてSHにした訳は画面が大きかったから!!
困ったことに携帯の最新情報に全然疎いんですよね~

ビスタって新しいOSですよね?もう発売なんですねー(これまた知らなかった
ビスタ買うならGWの旅資金にするってのはどうでしょ?


たむさん>
これまた組み立てパソコン事情に疎くて・・・
マザーとの相性もよく分からないので今まで使っていたメーカー指定のカード(128でした)でいいやとおもっちょります。
(仕事以外でPCの事考えたくないというのもありますが...)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/275-43b21d2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

