桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



ようやく走れた・・・

今日までの連休はええ天気でした。となるとミソジオサーンのやることはひとつですな。

◆箱根出張「御殿場IC~箱根スカイライン~芦ノ湖スカイライン~伊豆スカイライン、冷川ICで折り返し」
↓しのみぃさんのリクにお答えしてぱちり、セルフ撮影はこっぱずかしいですよ~↓
tsunagidehakone.jpg

1000Rで走るのは2ヵ月以上ぶり&ツナギ初走りなので最初はスローペースで様子見、なんだけどイマイチ調子が乗らない...こんな時に無理しても怖いだけなので今日はコソ錬の日にしました。
流して走りながらひたすらコーナー進入の反復練習、他人と比べて速い遅いではなくて自分の気持ちいい走りが出来るようにね。

それとツナギ着て早朝の箱根走ってるのってSSバッカリデスネ!
Zだと違和感アリカモ・・・

COMMENT▼

おぉ格好いい(*゚▽゚)ъ

皮ツナギも決まってますなぁ。
北関東はそろそろ紅葉の季節になる為、峠を走るどころか近づくのさえ大変になります(^^;

そろそろ山は厳しい季節が近づいてきましたね。箱根の山はまだでしたが、富士山近辺はもう紅葉してましたよ。
しかし、山を走る感覚を維持するには定期的に乗らないとダメだなーと痛感した昨日でした、冬の間どうしましょ。

革ツナギ、かっこ良いっすねー。
僕も欲しいところですが、なかなか手が出せません。

自分の気持ちの良い走り、そういうペースが一番楽しいですね。
ソロでもあちこち行ってしまうのはそういう理由からなんでしょうね。

好きこそものの上手なれ(だっけ?

ツナギは勢いで買うべし^^

走り>
自分で走ってて、まだまだなところがあるから練習しちゃうのかな?
好きで乗ってるから楽しく走りたいし、自分が楽しければいいので他人と比べて...っていうのは考えてないし。

ツナギ姿カッコイイですぞ!
シックなグレーと鮮やかなライムの車体色、白いメットが玄人っぽい(^^)
それにしても羨ましいコソ練ルートですなぁ(;・∀・)

伊豆また走りたいよぉー

派手派手なツナギは苦手なのでシンプルな黒にしました。
これで女性ファンゲットなんです~(あれ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/220-fb713361

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

