桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



運命の出会い

今朝のめざましテレビによると本日のおひつじ座の運勢は「運命の出会いがある」だそうです。ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

で、おひつじ座のオイラが仕事帰りに地元の駅から家に歩いて帰る途中!
前からキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
F360が・・・ってそれ違うよ~~
でもまたキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
RC30が・・・あ、これならいいかも・・・

出会いって結局そっちのほうかよ・・・って事はおいといて。

思えばバイクに興味を持ち始めて雑誌を読み漁ってた時にRC30が発表されて、148万円のお値段とまるでTT-F1マシンそのまんまのスタイルにやられちゃったんだよなー。
そうはいっても雲の上のような存在、『いつかは僕も乗ってやるぞ』なんて思いながら必死に雑誌を読んでたのもいい思い出ですなあ。

あれから20年、かわいい中学生は立派なバイクバカになりました。
お父さんお母さんごめんなさいって感じです。
そういう意味では運命の出会いだったんだろーなー。

でもまだRC30には乗ったことないんだけどね。

COMMENT▼

運命の出会い、素敵な響きですねぇ~!
あたしも出会いたいっ!!

かなり切実(汗
お互いがんばろうね!(滝汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/215-3b292a18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

